2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.03.02 (Mon)

演奏予定♪

演奏予定が、ぼちぼちと決まってきました(^^)
4月にふたつ。5月にふたつ。
今、高槻ジャズストリートのエントリーもしていて、うまくいったらそちらでも演奏できるかもしれません。
横浜ジャズプロムナードにも参加したことない私w。
なんかこういうでっかいイベント初体験です。


演奏予定には書いてないのですが、今度の土曜日、東香里のサンマルクで演奏します。
大阪に引っ越してきてから一度スタジオセッションで会ったピアノの女の子から、お誘いいただきました。ありがたいです、本当に。

サンマルクでは普段やらないポピュラーな音楽やクラシックなど、いろいろあって、ちょっと今週はあわてて練習してる感じ(^^;
でも、こうしてチャレンジさせていただけるのはありがたいことで、ホント、勉強になります。




高槻に出るのは初めてで、初めてのエントリーにはデモ演奏の審査があります。
で、土曜日の夜、相方と自宅で録音w。
久しぶりに自分の音を録音して、聞いて、いろいろ反省しました(--;
やっぱりこうして録音して、自分の演奏を客観的に聞くことは大事。
今度のライブではちゃんと録音しよー。
そしてもっと練習しよーwww。



さて、年度末で仕事もバタバタ。
4月からはさらに忙しい生活が待っています。
いろいろ、整理しつつ、もうちょっと、地に足つけて、計画的に生活できたらなぁと思います。
生活は、基盤。
がんばるぞぉ!
22:03  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naokot.blog39.fc2.com/tb.php/53-299ddd3d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |