2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.04.07 (Fri)

大阪静岡プチ演奏旅行♪

【大阪方面のなみさまへ】【静岡方面のみなさまへ】

5月の2週目、大阪、静岡、行きます♪


とても久しぶりに大阪へ出かけることになりました(^^)
2008年から4年間暮らした大阪。静岡へ引っ越してからなかなか行く機会も減ってしまい、そうこうしているうちに東京に舞い戻り、すっかり遠のいてしまっていましたが、久しぶりに大阪に行く機会をいただきました(^^)とても嬉しい!!


5月11日(木)
   堺筋本町『FREEDOM』 19:30~2セット MC\3000(1ドリンク、2チャーム付)
     若林みわ(vo)
      Nea(gt)
     坂野尚子(fl)
     https://www.freedom-jazz.com/     
FREEDOMさんでは初めてのライブ、凄腕実力派ギタリストNeaさんとは15年ぶり??くらいの再会。ひよっこだった私の音に優しく耳を傾けてくれて、とてもとても緊張しながらご一緒させていただいたことを覚えています(^^;
そして2007年神戸新開地ジャズボーカルクイーンコンテストでグランプリをとった静岡在住の素晴らしい歌姫みわちゃん、とうとう大阪でライブします!!!(お、遅いw)
三人でのライブはもちろん初めてですが、とてもあたたかいライブになりそうな予感・・・・☆
大阪時代にお世話になったみなさま、ぜひぜひお会いできたら嬉しいです(^^)
どうぞよろしくお願いします☆

511フリーダム0001
    
       

5月12日(金)
   西成『Donna Lee』 19:00~2セット MC\投げ銭制
     若林みわ(vo)
     ぱくよんせ(pf)
     衛藤修治(b)
     松田順司(dr)
     坂野尚子(fl)
     http://nishinarijazz.blog133.fc2.com/
大阪2日目は、ぱくちゃんのお心遣いにより西成ジャズにお邪魔させていただくことになりました(^^)ありがとう☆
初めての西成ジャズ。大阪に暮らしていたころはよく遊びに行っていましたが、ここでもこうしてジャズが盛り上がってるって、なんだか嬉しいです。懐かしいなぁ。
大阪を代表する素晴らしい先輩方とご一緒させていただきます(^^)がんばりまっす☆




実は5月13日(土)に、新開地でジャズボーカルコンテストがあるのです(^^)
それを見に行こう!!ということで、みわちゃんと一緒に大阪行きを決めました。刺激を求めて。
偶然にも(知らなかった!)お友達のボーカリスト向井伸子ちゃんが、今年のコンテスト、最終選考に残ってこの日歌います。なんだかすごく嬉しい!!いっぱい応援して、いっぱい素敵なジャズに触れてこようと思います(≧▽≦)




そして大阪からの帰り道、急遽決まった富士でのライブ♪


5月14日(日)
   富士『Live Jazz Köln』 詳細後日
     宇佐美真紀(vo)
     皆川育代(pf)
     小野田健(b)
     八木俊之(dr)
     坂野尚子(fl)
     http://www.fujinokuni.co.jp/cz/koln.htm     
2月末に沼津で行われたジャズフェスティバルに出演させていただいたバンドでのライブ@ケルンです!!
静岡のミュージシャンの方々とまた久しぶりに演奏できるのもとっても楽しみ(^^)
静岡のみなさま、沼津でお会いしたみなさま、ぜひぜひケルンへお出かけください☆
再会楽しみにしております(^^)ノ




5月はたくさんの貴重な演奏の機会をいただけてとても嬉しいです(^^)
3週目には東京で自分のリーダーライブもあります♪
ぜひ応援よろしくお願いします☆

がんばるぞぉ!!!
15:29  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naokot.blog39.fc2.com/tb.php/531-3a64fd72

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |