2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.04.14 (Fri)

ありがとうございました(^^)そしてつづくつづく☆

先日の立川『農家』さんでのライブ、お越しいただきましたみなさま、本当にありがとうございました(^^)
とても寒い雨の一日でしたが、帰るころには雨も上がって良かった☆
何年振り??のギタリスト小野ちゃんとの再会。若き実力者はどんどん進化していて、あぁ素敵だなぁ、私も頑張らねば、と、羨ましく思ったり刺激をもらったり(^^)ありがたい時間を過ごすことができました!

初めて私のライブに足を運んでくださったお客様、FBにレポートもいただきとても嬉しかったです(^^)
小さなことでもすべてが励みになります。本当にありがとうございました☆

いただいたお写真など(^^)

小野ちゃんと農家

17903459_1329072713851825_632821069752407516_n.jpg

農家のアットホームな感じが伝わるかと思います(^^)
お客さまも出演者も、みんなで靴を脱いでのお座敷ライブ♪
ぐっとリラックスできると思います(^^)

次回の農家は5月2日(火)、長谷川夏子(vo)、塩川俊彦(gt)、坂野尚子(fl)の3人でお届けします!
夏子さんのオリジナル曲がとても心にグッとくる、素敵でちょっと刺激的で笑いもあり、の、楽しいライブになると思いますので、ぜひぜひお出かけください。ジャズもします!!

5月2日(火) 
立川『農家』
19:30~2セット MC¥2000
長谷川夏子(vo)
塩川俊彦(gt)
坂野尚子(fl)
   http://nouka2003.web.fc2.com/
夏子さんと塩川くんと農家0001






今月末にはまたまた静岡へ♪

ジャズバラードだけを演奏するライブ『Ballad』☆
私たちの好きなバラードを、じっくりたっぷり、やろうと思います♡
とはいえインプロ大好きな3人なので、きっと、どこまでも展開して広がる広がる。。。。そんなバラードナイトになるのではと、わくわくしています(^^)

4月29日(土) 
富士『Live Jazz Köln』
20:00~2セット MC¥2000
   三改木多恵子(pf)
   若林みわ(vo)
   坂野尚子(fl)
   http://www.fujinokuni.co.jp/cz/koln.htm
IMG_0732.jpg




5月はたくさん演奏の機会をいただきとっても嬉しい☆
18日は少し久しぶりに池袋でのライブもします。私のリーダーライブ(っていうのかな(^^;)。2月にもたくさんのお客様にいらしていただき、あたたかいお言葉をたくさんいただきました。その第2弾?!今回も大好きなジャズメンオリジナルを中心に、がっつり、熱い演奏をお届けしたいと思います!!
ぜひぜひ、ぜひ、お越しください!!

5月18日(木) 
池袋『INDEPENDENCE』
20:00~2セット MC¥2700
   塩川俊彦(gt)
   伊地知大輔(b)
   坂野尚子(fl)
   http://jazz-independence.com/
塩川くんと伊地知くんとインディ0001




話しが前後してますが(^^;

先日、原宿のJazz Unionの常連様から、自宅の庭でとれたという夏ミカンをいただきました(^^)
夏ミカン

夏ミカン。。。。はて、そのまま食べればいいのかしら、なんて思ってたのですが、そうか、夏ミカンは酸味が強いのでジャムにして食べるのか!!!
ということで、初めてマーマレードを作ってみました(^^)
ma-mare.jpg

2ついただいた夏ミカン、全部使ってかなりの量になりました!!
写真のビンのほかに、ビンがなくてタッパーに入れてあるのが同じ量くらいあります(^^;いそいで食べなくては!!
初めて作ったにしてはまぁまぁ美味しくできたかな~☆
皮の苦みが割と好きです(^^)






春になりましたね(^^)
5月6月のスケジュール、また少しずつ追加やフライヤーのアップもしていきます♪
ぜひ応援よろしくお願いします☆


6月6日(火) 
新宿『Jazz PolkaDots』
19:30~2セット MC¥2500
   長谷川夏子(vo) 竹内亜里紗(Pf) 坂野尚子(fl)
   http://www.jazz-polkadots.com/
 大好きな夏子さんワールド。女心を刺激的に歌ったオリジナル曲は必聴ですw。キュンとしたり笑ったり、驚いたり、とにかく楽しいライブです(^^)ぜひ!!

6月9日(金) 
町田『INTO THE BLUE』
19:30~2セット MC¥2500
   塩川俊彦(gt) 坂野尚子(fl)
   http://intotheblue.info/
 久しぶりに町田に出没します!!どこまでも寄り添って音楽にしてくれるあたたかいギターの塩川くん。デュオならではの会話度の高いジャズを、じっくりたっぷりがっつり楽しんでいただきたいと思います(^^)
地元のみなさま、どうぞどうぞよろしくお願いします☆
13:44  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naokot.blog39.fc2.com/tb.php/532-f17ede60

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |