2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.04.24 (Mon)

ライブスケジュール&詳細♪

GWの頭から5月のライブインフォです(^^)
どんなライブ??な詳細も書いてみました!!
ぜひ遊びにいらしてください(^^)ノ


4月29日(土)
(静岡)
富士『Live Jazz Köln』 20:00~2セット MC¥2000
三改木多恵子(pf) 若林みわ(vo) 坂野尚子(fl)
http://www.fujinokuni.co.jp/cz/koln.htm
初の企画、ジャズバラードばかりを演奏するライブ『Ballad』です♡
とはいえ、どこまでも自由に展開するピアノの多恵子さん、心にグッと響くみわちゃんの歌、インプロを存分に楽しみながらただならぬバラード祭りになるのではないか、と、とてもわくわくしています(^^)
え??これ、バラード??なんて展開になっても、許してくださいねw
ハンカチ片手にぜひ!!
IMG_0732.jpg



5月2日(火)
(東京)
立川『農家』 19:30~2セット MC¥2000
長谷川夏子(vo) 塩川俊彦(gt) 坂野尚子(fl)
http://nouka2003.web.fc2.com/
毎月恒例の立川『農家』さんでのライブ。5月は、ジャズ色をちょっと薄くしてw、夏子さんのオリジナル中心のライブでお届けします(^^)昭和の香り漂うなつこさんのオリジナル曲、日本語の歌詞にちりばめられたスパイス(毒?!)、笑えるし、ちょっと泣けるし、えええ、、そんなの歌詞にしちゃうの??なんてのもあったり、とにかく楽しめるライブです。夏子さんの世界観をたっぷり味わっていただきたいです☆
ジャズの曲も、ちょっとやります(^^)w
アフターセッションできますので、いろいろお持ちになってぜひ遊びにいらしてください!!
全面お座敷の農家さん。みんなで靴を脱いでリラックス☆
どうぞ靴下にお気をつけておこしくださいませ(^^)
夏子さんと塩川くんと農家0001



5月7日(日)
(東京)
奥沢『Bar nasa』 20:00~2セット TC¥200 MC¥投げ銭制
岡井雄一郎(b) 江澤茜(as) 坂野尚子(fl)
http://bar-nasa.sunnyday.jp/
岡井さんリーダーのコードレストリオでのライブ。この組み合わせも回を重ねてまいりました(^^)ジャズにこだわらずひたすら「いい曲」をいつも選んでくれる岡井さん。音数が少なく隙間が多いこのトリオ、ハーモニーがとてもとても楽しいです☆
nasaさんには初めてお邪魔させていただきます。楽しみです(^^)

           
5月11日(木)
(大阪)
堺筋本町『FREEDOM』 19:30~2セット ¥3000(1ドリンク2チャーム付き!)
若林みわ(vo) Nea(gt) 坂野尚子(fl)
https://www.freedom-jazz.com/
とても久しぶりに大阪に行きます(^^)ギターのNeaさんとは〇〇年ぶりの再会。ボカールみわちゃんは2007年神戸ジャズボーカルクイーンコンテストのグランプリ☆関西のみなさま、みわちゃんの歌を聞ける貴重な機会です!!!!ぜひ、ぜひ遊びにいらしてください(^^)みわちゃんの好きなスタンダードを中心にいい曲たくさん歌ってくれます。とてもステキなライブになると思います。
511フリーダム0001



5月12日(金)
(大阪)
西成『Donna Lee』 19:00~2セット ¥投げ銭制
若林みわ(vo) ぱくよんせ(pf) 衛藤修治(b) 松田順司(dr) 坂野尚子(fl)
http://nishinarijazz.blog133.fc2.com/
大阪二日目は、東京でもご一緒させていただいているピアノのぱくちゃんにご紹介いただいて、西成ジャズにお邪魔させていただくことになりました(^^)衛藤さん松田さんとは初顔合わせ。関西を代表するとても素晴らしい方々です!!とても熱いライブになりそうな予感☆



5月14日(日)
(静岡)
富士『Live Jazz Köln』 19:00~2セット MC¥2000
宇佐美真紀(vo) 皆川育代(pf) 小野田健(b) 八木俊之(dr) 坂野尚子(fl)
http://www.fujinokuni.co.jp/cz/koln.htm
2月の沼津ジャズフェスティバルでご一緒させていただいた真紀ちゃんバンド、この日は富士のケルンにて、同じメンバーでライブします(^^)真紀ちゃんの歌、これぞジャズです。そして静岡を代表するミュージシャンの方々との久しぶりの演奏も楽しみです☆



5月18日(木)
(東京)
池袋『INDEPENDENCE』 20:00~2セット MC¥2700
塩川俊彦(gt) 伊地知大輔(b) 坂野尚子(fl)
http://jazz-independence.com/
東京に来た頃からお世話になっている、とてもあたたかいお店インディペンデンスさんでのリーダーライブです☆
私の好きなジャズメンオリジナルのナンバーを中心にお届けします!!ジャズ好きな方は、きっと好きな曲がいっぱいなはず!!ww
大活躍中のベース伊地知くんとはライブ初共演。とても素晴らしいベーシストさんです。そしていつもお世話になっているギターの塩川くん。ナイスサウンド&グルーブ。3人でいろんな音の会話をたっぷり楽しみたいと思います(^^)
ぜひ、ぜひぜひ、お越しください!!!
塩川くんと伊地知くんとインディ0001



5月27日(土)
(東京)
吉祥寺『Lui』 20:00~2セット MC¥2500(1ドリンク付き)
大内崇史(b) 松木誠(gt) 坂野尚子(fl)
https://www.facebook.com/beellui/
ベースの大内くんにお誘いいただきました(^^)初出演のお店&初共演のメンバーです。ベルギービールが堪能できる素敵なおみだそうです。それも楽しみ☆
スタンダードジャズ中心にお届けします!!



5月28日(日)
(静岡)
沼津☆てっぽう町音楽夜会☆
https://www.facebook.com/ongakuyakai/?fref=ts
沼津のジャズイベント「てっぽう町音楽夜会」今回も参加させていただきます(^^)みわちゃんまきちゃんツインボーカルバンドです!詳細は後日!







【おまけの6月】

6月6日(火)
(東京)
新宿『Jazz PolkaDots』 19:30~2セット MC¥2500
長谷川夏子(vo) 竹内亜里紗(Pf) 坂野尚子(fl)
http://www.jazz-polkadots.com/

6月8日(木)
(東京)
立川『農家』 19:30~2セット MC¥2000
奥原可南子(vo) 小野寛史(gt) 坂野尚子(fl)
http://nouka2003.web.fc2.com/

6月9日(金)
(東京)
町田『INTO THE BLUE』 19:30~2セット MC¥2500 TC¥500
塩川俊彦(gt) 坂野尚子(fl)
http://intotheblue.info/
塩川君とINTO0001
20:10  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naokot.blog39.fc2.com/tb.php/533-d3fd62df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |