2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.05.20 (Sat)

池袋インディペンデンスありがとうございました(^^)



5月18日(木)、池袋インディペンデンスさんでのライブ、ありがとうございました(^^)
衣装の白黒テレコが良い感じ(笑)

大阪から帰って本当にいろいろと思うことが山のようにあって、いろんな思いを抱きながらのライブでした(^^)
毎度のことながら、これで満足!!とは一生ならないので、ついつい反省点ばかりに目を向けすぎですが(^^;
どんな演奏がしたいのか、とか、どんなバンドサウンドが欲しいのか、とか、そういうイメージは日に日に濃くなってゆきます。

いつもあたたかなサウンドで音楽にしてくれる共演者に感謝です☆

18579084_1111334698972138_1398073058_n.jpg

18555066_1110995155672759_688836181_n.jpg

若さあふれるベーシスト伊地知くんのテンションに引っ張られてこんな写真も撮ってもらったり、してしまいました(^^;笑



アンコールではピアノのまさおちゃんがシットインしてくれました!!
相変わらずの黒いピアノ!!
盛り上げてくれてありがとう(^^)

18601404_1111334695638805_665271220_n.jpg

18515945_1110995052339436_1118555299_n.jpg




大阪静岡生活からやっと東京に戻ってきた2015年。しばらく離れていた東京、戻った時は浦島状態w。演奏活動もしたいなぁ、でも東京ってなんか怖いなぁ、なんて思っていた私にあたたかく声をかけてくださったインディペンデンスのマスター。いつも迷いながら悩みながらやってる私の演奏にもあれこれアドバイスもいただき、相談にも乗ってもらい、マスターの溢れるジャズ愛に触れ、いつも励まされています。
池袋の西側、ちょっと穴蔵的な空間(笑)、これぞジャズなお店です(^^)
次回は7月19日(水)、私も塩川くんも誕生月!!そんなんで、みなぎるパワーをもって頑張りたいと思います(笑)
素敵なお店です(^^)ぜひ一度お立ち寄りください☆




来月の楽しみなリーダーライブをひとつ。

久しぶりに私の地元町田へお邪魔します(^^)
町田というか、地元は相模原ですが、相模原市民にとって町田は地元w。
普段都内へ出るのはちょっと遠いなぁ、、、なんて、私も住んでいたときには思ってました(^^;
近年町田にできた、とてもきれいで素敵なライブハウス『Into The Blue』
マスターの小俣さんも相模原市のご出身です(^^)
地元のみなさま、横浜方面からも、八王子方面からも、アクセス良いかと思います!!
ぜひ、遊びにいらしてください(^^)

6月9日(金)
町田『INTO THE BLUE』
19:30〜2セット MC¥2500 TC¥500
塩川俊彦(gt)
坂野尚子(fl)
http://intotheblue.info/

スタンダードな曲を中心にジャズメンオリジナルもいろいろやろうと思っています。会話度高めのデュオ。ジャズの醍醐味を存分に感じていただけたらと思っています(^^)
毎度お世話になっているギタリストの塩川俊彦さん、あたたかい音色にグッとくるサウンド、とても素晴らしいギタリストさんです☆
白を基調としたとてもキレイなお店です。お酒もお食事も楽しんでいただけます(^^)
店内禁煙。お子様連れも大歓迎です!!(喫煙ルームあります)
ぜひ聴きにいらしてください!
どうぞよろしくお願いいたします(^^)♪

塩川君とINTO0001



また少しずつ、ライブスケジュールも更新していきます(^^)
ぜひ遊びにいらしてください☆
17:46  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naokot.blog39.fc2.com/tb.php/538-395b140e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |