2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017.05.26 (Fri)

6月の演奏予定などなど

今年ももう少しで半分。
5月は本当に嬉しい体験と、反動でのいろいろな悩みと、でも思うことがたくさんあって、たくさん考えられてとても充実した月でした。
さて、6月。
梅雨はちょっと苦手ですが、そんな梅雨も楽しめるような心の余裕をもって生きられたらいいなぁ(^^;



6月6日(火) 新宿『Jazz PolkaDots』 19:30~2セット MC¥2500
           長谷川夏子(vo)
           竹内亜里紗(Pf)
           坂野尚子(fl)
           http://www.jazz-polkadots.com/
3月に初共演したトリオ。夏子さんの、女心をくすぐる、切なく大人な、ちょいと毒もある、独自の世界観たっぷりのオリジナル中心のライブです。日本語の曲が多いので、初めての方にも楽しんでいただけると思います(^^)ジャズかジャズじゃないか、そんなのどうでも良くて、とにかく楽しいのでぜひ遊びにいらしてください!!笑えますw。

夏子さんと亜理紗さんとポルカ66docx0001



6月8日(木) 立川『農家』 19:30~2セット MC¥2000
           奥原可南子(vo)
           小野寛史(gt)
           坂野尚子(fl)
           http://nouka2003.web.fc2.com/
毎月恒例の立川農家さんでのライブ。6月は初の組み合わせのトリオで、70年代JPOPなどやってみようと思います♪
可南子さんとは初顔合わせ。どんなライブになるか楽しみです(^^)ジャズも少しやろうと思います!
アフターではセッションもできますので、ぜひ、いろいろお持ちになって遊びにいらしてください(^^)

可南子さんと小野ちゃんと農家0001






6月9日(金) 町田『INTO THE BLUE』 19:30~2セット MC¥2500 TC¥500
           塩川俊彦(gt)
           坂野尚子(fl)
           http://intotheblue.info/
少しお久しぶりの町田INTO THE BLUEです(^^)私の地元相模原出身のマスターが経営する、ジャズバーらしからぬwとてもきれいなお店です☆店内禁煙(喫煙部屋あります)、お子様連れも歓迎!!お酒もお食事も楽しめます(^^)
いつもご一緒させていただいているギターの塩川くんとの久しぶりのデュオ企画!!あたたかい音色にグッとくるサウンド、いつも音楽をちゃんと音楽にしてくれる塩川くんのすばらしいギターも、ぜひ聞いていただきたい!!!
音の会話度高め、デュオならではのジャズの醍醐味を堪能していただけたらと思います(^^)グッとくるジャズのいい曲あれこれやります☆
とてもわくわくしているライブです!!ぜひぜひお出かけください(^^)

塩川君とINTO0001



6月17日(土) 東新宿『ル トリアングル』 18:00~2セット MC¥2500(1ドリンク付き)
            スインギー坂野(uke)
            坂野尚子(fl)
            https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13161220/
ウクレレ奏者のスインギー坂野さんのソロライブにゲスト参加させていただくことになりました(^^)坂野さん、同じ坂野ですが、親戚ではありませんwww。ウクレレジャズ界で大ブレイク中のスインギー坂野さん。ウクレレとのデュオライブは初めてですが、さて、どんなライブになるのか私も楽しみです。スタンダードジャズ中心にお届けします(^^)
お店の関係で定員25名さままでとなっておりますので、ご予約いただくと安心です☆

18318444_866098700210643_694754332_o.jpg





5月はなんだか嬉しい出会いがたくさんあった月でした(^^)
日々バタバタと過ごしていて、もっともっと丁寧に大事にしたいことを大事にしきれなくて、もうちょっとああすればよかったこうすればよかった、、、なんて思うことが多い月でもありました(^^;忙しかった!!でも嬉しい忙しさでしたw。

さぁ、相変わらずのカメの歩みですが、地に足付けて、じっくりじっくり、進もうと思います(^^)

ぜひライブに足を運んでください(^^)
まだお会いしたことのないFBフレンドのみなさまとも、今年はお会いできると嬉しいです☆


がんばるぞぉ~~~☆
22:00  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naokot.blog39.fc2.com/tb.php/539-342bcc1b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |