2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.06.26 (Mon)

6月ももう少し

6月ももう少しで終わり。
毎日、気が付くとジャズのことばかり考えているけど、ちょっと息抜きして、父の写真を編集したりしてw。


昨年秋にスマホをゲットした父親は、スマホのカメラの性能の良さを気に入って、毎日いろいろな花の写真を撮影してはラインで送ってくるようになりました(笑)
仕事を引退してからさてどうなることやらと思っていたけれど、散歩が日課になり、はたまたびっくりするくらいの量の写真を送ってきます。仕事が趣味みたいな人だったので、引退したら元気がなくなってしまうのではないかとちょっと心配していたけど、懲りだすとこの通り。もう400枚近く送ってきてます(^^;
まぁ、元気ならよかった(笑)


梅雨の季節はちょっと苦手だけど、紫陽花はかわいらしくてとても好き☆
19437626_1403874513038311_8455365565664675091_n (1)

ふと気が付いたら紫陽花だけでこんなに写真があったので、スマホのアプリでまとめてみました。
私はいわゆるふつうの紫陽花とガクアジサイしかしらなかったけど、こんなに種類があるんですね!!
八重の紫陽花とか、花びらの形が変わっていたり、枚数も違ったり!!
紫陽花がオシャレになってる(@_@)!!



春ごろまでに送られてきた写真の中で、なんとなく気に入ったものをまとめたものも。
18056812_1343051765787253_8074332042249682175_n.jpg

20170627020713dd3.jpg

もっとたくさん可愛い花の写真があるので、また疲れたときにはこんなことして息抜きでもしてみたいと思います(^^)




日々のことに追われてたり、時間があっても身体が付いていかなかったり、お金がなかったり(笑)、そんなんで、会いたいなぁと思っている人のライブやセッションになかなか行けずにいたのですが、ふとそんなふうに思っていた方とばったりお会いできる機会があったりして、不思議なことってあるもんだなぁ。。。なんて思うのでした。
なんでだろう。出会って間もない方なのにとても親しくしてくださったり、一緒に演奏してくださったり、演奏の機会をいただけたり、とっても嬉しい、でもちょっと不思議(笑)。ありがたいなぁと思います。本当に。大事に感じたい、こういう流れ。


サイドのライブインフォも地味にコツコツ更新してます(^^)笑
またちらりと覗きにいらしていただけると嬉しいです☆

さぁ、来月に向けて準備!!
23:24  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naokot.blog39.fc2.com/tb.php/546-9c055d43

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |