2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017.07.11 (Tue)

ライブ@Köln ありがとうございました(^^)



7月8日(土)、七夕の次の日のライブでした(^^)
少しばかり久しぶりのKölnでのライブ。3人でのライブは3回目。今回は1stセットをピアノのたえさんと私のデュオ、2ndセットはみわちゃんの歌をメインにした3人での演奏、という、ちょっと構成を変えたライブにしてみました(^^)

久しぶりのたえさんとのデュオ。私の大好きな時間(笑)
どこまでも自由にさせてくれるたえさんのピアノは、それはそれは本当に刺激的で、同じ曲を何度やっても新鮮で、いつも私をドキドキさせてくれて、見たことのない世界に連れて行ってくれます。たえさんってすごいなぁ。無力な私の音を丁寧に拾ってくれて、愛情たっぷり、それでいて遊び心も満載!!いつもそんなたえさんにどっぷり頼って、安心感の中で私もいろいろとチャレンジさせてもらえる。
Kölnではいつも思いついたことを迷わずやってみよう!!と思えるのがとても不思議なのです。
それは、最高の音環境の中にいさせてもらえて、音楽をイメージして出した一音がちゃんと音楽になるように聞こえてくる、ちゃんとイメージできる音環境のおかげと、どこまでも一緒に音楽してくれる共演者のおかげなのです。後で思い返すと自分でも結構びっくりするくらい、初めてのことを怖がりもせずにやってみてしまう、恐るべしケルンの愛の力💛
いただいた刺激とイメージを大事に、また次回へ次回へ、つなげていきたいと思います(^^)がんばるぞぉ!!

安定のみわちゃんのじっくり歌いこむ歌との絡みも、今回はたえさんと私、ちょっとたのしく遊ばせていただいた感じがありました(^^)笑
静岡のお客様がたくさんいらしてくださって、もう演奏前から会場をたっぷりあたためてくださって、たくさんたくさんライブを盛り上げてくださって、本当に感謝の気持ちでいっぱいでした!!!
本当に本当にありがとうございました!!!!
(≧▽≦)

いつも嬉しいことにライブ直後に「次回は???」なんてお声かけいただいたり、そんなお言葉に甘えてサクッと次回の予定も決定してまいりました(^^)笑
次回は9月3日(日)、19時スタートです☆





さて、暑い暑い東京に戻ってきて、少々梅雨の疲れも貯まってきておりますが(笑)負けずにがんばりますよ!!!

都内でのライブは7月19日(水)になります☆



7月19日(水) 
池袋『INDEPENDENCE』 20:00~2セット MC¥2700
塩川俊彦(gt) カイドーユタカ(b) 坂野尚子(fl)
http://jazz-independence.com/

塩川くんとカイドーさんとインディ0001

池袋の大好きなライブハウス、インディペンデンスさんでのライブです(^^)7月は塩川くんも私も誕生月なので、エネルギー増し増しでがんばろうと思います(笑)各地で大活躍中のカイドーさんとはこの日、初共演になります(^^)とても嬉しい☆
いつものように、私の好きな、ちょっと濃いぃめのジャズメンオリジナルを中心に、スタンダードも交えつつ、濃密なインタープレイを目指してじっくり演奏したいと思います。ジャズ好きの方も初めましての方も、グッとくる良い曲をいろいろやろうと思いますので、ぜひ、ぜひぜひ、遊びにいらしてください(^^)


いただいた刺激から生まれるいいイメージを膨らませて、じっくりじっくりがんばろうと思います!
ジャズフルート、ぜひ聴きにいらしてください(^^)ノ
10:54  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naokot.blog39.fc2.com/tb.php/550-345a96fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |