2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.07.21 (Fri)

池袋INDEPENDENCE ありがとうございました☆

7月19日(水)、池袋INDEPENDENCEさんでのライブ、お越しいただきまして本当にありがとうございました☆
ベースのカイドーさんとの初顔合わせ初共演でしたが、塩川くんと長年一緒に演奏しているだけあって、2人の息の合ってる感じが「うん、うん」と伝わってきて、すごーく安心して自由に吹くことができました。お二方ともとても素晴らしい。私の危うさをがっちりサポートしてくれて、私が自分にヒヤッとする瞬間でも何事もなかったかのように拾ってくれる(笑)
いつもこんなことばかり言っている私ですが(^^;とてもとても心地よい時間を過ごさせていただけた気がしていて、本当に感謝の気持ちでいっぱいでした。優しいなぁ。。。。
このメンバーでできること、もっとありそうな気がして、次回に向けてまたいろいろ構想を練ろうと思います。妄想中。。。。w

お忙しい時期にもかかわらず足を運んでくださいましたお客様、本当に本当にありがとうございました(^^)
また進化していけるようにがんばります!!





FBにとても嬉しい投稿をいただきました(^^)
私が書くよりも先に、セットリストも全部書いてくださって、もう本当に嬉しい!!!!
お客様のお声は何よりもの励みになります☆
本当にありがとうございます(≧▽≦)
とても素敵な写真もたくさんいただいたので、一緒にこちらのブログにも掲載させていただこうと思います(^^)



10151417_1766912413323294_6509062256484901548_n.jpg

20108492_1766912456656623_7969378776624767862_n.jpg

20139747_1766912423323293_41880431499135053_n.jpg

20228386_1766912443323291_8874751667594303062_n.jpg

20257929_1766912463323289_6853970473204699529_n.jpg

20156134_1766912409989961_1520267993859364861_n.jpg

20226535_1766166410064561_239895195_o (1)

7月19日、池袋INDEPENDENCEで
坂野尚子(fl)、塩川俊彦(g)、カイドー・ユタカ(b)のライブを聴いてきました。
この3人が、どのように個性を発揮するのか楽しみでした。
You're My Everythingに始まり、
モンクのReflectionsの坂野尚子(fl)の美しいソロ。
エバンスの珍しい作品、T.T.T. (Twelve Tone Tune)の印象的なイントロギターからはじまる大胆な解釈。
ショーター作品のInfant Eyes
モンク作のThink of Oneのユニークな解釈
エバンス作品のBlue in Green
そして、Nardisは、坂野尚子(fl)のクールで美しいソロから始まり、塩川俊彦(g)のエバンスをリスペクトしたかのようなソロに続き、カイドー・ユタカ(b)の圧巻のソロにうなりました。
さらに、Moon & Sand
‪We'll Be Together Again‬
Take The Coltraneなど魅力的なナンバーでステージは終わり。
そして、アンコールのAlone Togetherではストレートなジャズフルートの魅力を満喫しました。





次回は10月5日(木)、池袋INDEPENDENCEさんにて、同じメンバーで予定しています(^^)
ぜひ聴きにいらしてください☆
13:52  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naokot.blog39.fc2.com/tb.php/553-630d7674

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |