2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.07.31 (Mon)

夏☆

8月になりますね(^^)
夏!!です☆
今月はイベントでの演奏が多いですが、どこかでお会いできたら嬉しいです♪ 



8月1日(火)
新宿『Jazz PolkaDots』
19:30~2セット MC¥2500
長谷川夏子(vo)
竹内亜里紗(Pf)
坂野尚子(fl)
http://www.jazz-polkadots.com/
『昭和女子とりお』でございます(^^)ノ
今回で3回目のこのトリオ。ボーカル夏子さんの日本語オリジナル曲を中心にお届けするライブです。ジャズな曲もあり昭和歌謡テイストの曲もあり、夏子さんのセンスあふれる独自の世界観、じーんときて、爆笑もできる、それはそれは楽しいライブです☆
MCトークも弾む女子バンド、ですが、それぞれが自分のバンドで活動する実力派女子です!!!(自分で書いちゃったw)良い音楽聞かせますよ~~~☆ぜひ遊びにいらしてください(^^)
ちょっとお天気が心配ですが、浴衣で参ります!
夏子さんと亜里紗さんとポルカ花火20001




8月5日(土)6日(日)
☆ストリートジャズIN静岡☆
https://www.facebook.com/jazzinjazzoutshizuoka/
夏の静岡のジャズイベント、今年も出演させていただきます(^^)青葉公園でのメインステージには8月5日(土)の15:00から、シダックス前の第2ステージでは同日21:00から、そして8月6日(日)は19:00からブラウンシュガーさんで演奏させていただきます☆
久しぶりにいろいろな方にもお会いできそうで楽しみです(^^)静岡のみなさま、今年もどうぞよろしくお願いいたします♡



8月24日(木)
立川『農家』
19:30~2セット MC¥2000
白鳥あかね(vo)
土屋秀樹(gt)
坂野尚子(fl)
http://nouka2003.web.fc2.com/
毎月恒例の立川『農家』さんでのライブ。7月はお休みでしたが、8月はまた豪華なメンバーとご一緒させていただきます(^^)ギターの土屋さんとは少し久しぶりの共演、あかねちゃんとは2回目になります。実はこの組み合わせは初!!いろんなサウンドでさまざまな景色を見せてくれる土屋さんのギターに乗っかって、いろいろチャレンジしてみようと思います☆
2セットのライブの後は少しセッションの時間もとれると思います(^^)ぜひいろいろお持ちになって遊びにいらしてください!
お野菜の水分だけで作る手作りカレー、絶品です!!!
全面お座敷の最高にくつろげる空間の農家、靴下にお気をつけておこしください(^^)ノ
あかねちゃんと土屋さんと農家0001




8月27日(日)
相模大野☆もんじぇ祭り☆
トリカジュール+坂野尚子
http://mangez.jp/
相模原市の出身でありながら実は今回初参加のもんじぇ祭り。ボーカルのAZUちゃんのバンド、トリカジュールにゲストとして参加させていただきます(^^)中央公園のメインステージにて17:10から。地元の大きなお祭りで演奏させていただけるのはとても嬉しい!!みなさまぜひ遊びにいらしてください(^^)見つけたら声かけてね♡
mangez_top.jpg





☆9月のもおまけ☆


9月3日(日)
富士『Live Jazz Köln』 19:00~2セット MC¥2000
三改木多恵子(pf) 若林みわ(vo) 坂野尚子(fl)
http://www.fujinokuni.co.jp/cz/koln.htm


9月13日(水)
原宿『Jazz Union』 20:00~2セット MC¥投げ銭制
楠直孝(pf) 坂野尚子(fl)
http://www.odm.co.jp/jazzunion/
           

9月14日(木)
立川『農家』 19:30~2セット MC¥2000
大谷愛(pf) 坂野尚子(fl)
http://nouka2003.web.fc2.com/
           

9月21日(木)
渋谷『壺の中』
黒川和美(vo) 池田みどり(pf) 小林秀行(gt) 坂野尚子(fl)
http://tsubo-no-naka.com/


9月23日(土)
町田『INTO THE BLUE』 19:30~2セット MC¥3000 TC¥500
若林みわ(vo) 塩川俊彦(gt) 安東昇(b) 坂野尚子(fl)
http://intotheblue.info/
20479749_1439650869460675_3401339025266445775_n.jpg



初共演もたくさんあります。とても素晴らしい方々との演奏の機会、本当にありがたいです!!!がんばります!!
どのライブも、どれも違ってどれも楽しい(^^)
ぜひぜひ遊びにいらしてください☆
16:23  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naokot.blog39.fc2.com/tb.php/556-47dada1e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |