2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.08.08 (Tue)

ストリートジャズIN静岡

毎年8月頭の土日に開催される静岡最大のジャズイベント、ストリートジャズIN静岡、今年も出演させていただきました(^^)
2012年から3年間静岡に暮らしていましたが、その時に初めて知ったこのイベント。移り住んだその年の夏からなんともありがたいことに今回で6回目の出演。毎年お声かけいただき本当に嬉しく思います☆

20597129_1444267968998965_525029375684001647_n.jpg

静岡駅からすぐの青葉公園にどどーんと野外ステージを設置、二日間にわたってたくさんのバンドがここで演奏します(^^)

20664004_1662879607056969_6466035199513450515_n.jpg

ビール片手にわいわいできるw
夏の野外イベントですね~~~~~☆

20664676_1462788760466854_1564286322995687010_n.jpg

演奏中の写真をいただきました(^^)


今回で25回を迎えるこのイベント、運営も静岡のミュージシャンや静大の学生さんたちを中心に、静岡のみなさんでの手作りイベントで、なんというか、音楽を愛するみなさんの気持ちがひしひし感じられる、とてもあたたかいイベントだなぁと、毎年感じるのです。今年はまたさらに盛り上がって、早い時間からたくさんのお客さまがいらっしゃいました!

また街のいろいろなお店ではライブもやっていて、外でも中でも楽しめるイベント。
毎年参加店舗も少しずつ増えているそうです(^^)

20664638_1662877060390557_1263191725422716841_n.jpg

20604597_1662876970390566_2580567661286014785_n.jpg



ふらりと通りすがったつもりだった静岡での3年間は、いまでもとても大事な時間だったと思っていて、ここで本当に音楽の大事なことたくさん教わりました。
静岡は、地方と言われるのかもしれないけど、とても洗練されていて、お洒落でキレイで品があって、人はあたたかく、音楽はものすごく充実していて、とにかく素晴らしいミュージシャンがたくさんいる!!!!音楽レベルめちゃ高い!!!!

そんなんで、今年もこうして帰静させてもらえて、とてもいい時間をいただけて、本当に嬉しく思うのでした。
静岡のみなさま、本当に本当にありがとうございました☆


とてもあたたかい気持ちで帰ってきて、久しぶりにお会いできたみなさまが久しぶり感ゼロで接してくれたことがものすごく嬉しくて、いろんな思いがあるのですが、いつものこと、うまく書けない(^^;

ただやっぱり、こうして何か一つ終わるたびに、もっと自分の音楽とちゃんと向き合って、もっともっとできるようになりたいと思うのでした。がんばりたい。もっとがんばりたい。



夏のスケジュールも秋のスケジュールも、こつこつ更新しております(^^)
良い音楽します。ぜひ聴きにいらしてください☆





帰り道でいただいたシラスちゃんたち💛

食べ過ぎ!!!!!!!

20664869_1446500165442412_999666947901621176_n.jpg
20:36  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naokot.blog39.fc2.com/tb.php/558-9a5a7137

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |