2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.04.07 (Tue)

週末ミュージシャンのあたふたな日々

と、いうことで、週末無事(?!)にライブを終えました。
超超超若手のみなさまがお友達をたくさん呼んでくださり、たくさんのお客様の前で演奏することができました。感謝☆

共演者のみんな、若いのにいい演奏します。って、ちょっと生意気な書き方でごめんなさい(^^;
反応が良くてセンスが良くて、守りに入りすぎてなくて、遠慮なく音を出すところとか、前向いて突進してるところとか、なんかいい空気間とかあって、そういうのなかなかみんなで共有できることって少ないから、わくわく感のあるライブで楽しかったです。

みんな若いのにすごいなぁ。
私ももっともっとがんばらなくちゃ。



4月1日からフルタイムの仕事が始まり、慣れない環境と把握しきれない仕事内容とにあたふたしていて、なんとなく日々心休まらず。そんな中での週末ライブは、一瞬でも違う現実を見せてくれるようで、演奏のプレッシャーもあるんだけど、音楽やれるって幸せなのかも・・・と思わせてくれてたりします。

いつもはライブのあと、しばらく余韻に浸っているんだけど、新しい仕事に慣れるのに必死で、もうライブしたのがはるか昔のことのように思えてしまう(^^;



と、週末ミュージシャンしながらあたふたな日常を過ごすのでした。


早く日常に慣れて、練習の時間を作れますように。
いい演奏がしたい。
なんだかそんなことばかり考えている2009年。
たくさんの「やるべきこと」に囲まれて、うまく選択していくことやうまく時間を使うことにもっともっと頭を使わなくちゃと、思うのでした。



相方がライブをビデオ撮影してくれました。
ちょっと下から撮ってたから、譜面台のおかげで私の顔はほとんど映ってません(泣)
反省会もしたいなぁ。もっと現実と向き合わねば。

09:43  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■楽しかったです!

ライブ!

なおこさんがフロントなので、たくさんの人に声をかけることが出来たのですよ~!
また反省会もしたいです!
ジャズミュージシャンはその日限りのセッションライブて多いですが、あのメンバーだともっと色々出来ると思うんです!

またよろしくお願いしますm(__)m
かつとし |  2009.04.07(火) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

■楽しかったね☆

かつさんありがとう(^-^)
そんなふうに言ってもらえてめっちゃ嬉しいです!
がんばるよぉ、私も☆

また一緒にやりたいって思えるってすごく素敵なことだと思うんだ。回を重ねるごとに増えてく面白さもいっぱいある。こちらこそまたよろしくね!


相方がかつさんの映像ばかり撮ってたよ('-^*)
笛にゃお |  2009.04.08(水) 17:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naokot.blog39.fc2.com/tb.php/74-af4d6a70

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |