2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.04.14 (Tue)

海遊館へ行きました

こないだの週末に、海遊館へ行きました(^^)
週末に週末らしくお出かけしたりするの、なかなか叶わずに、ついつい疲れがたまっててぐーたらしちゃったりするんだけど、久々になんとなく週末らしくお出かけ。天気もよくて気持ちよかった!!

20090411155354.jpg
最初に乗ったのがお船。サンタマリア号。海遊館の後ろにある大阪港をぐるりと45分間。
観光客感丸出しな感じ。日に焼けるのが気になったけどめっちゃ気持ちよかった!


20090411163347.jpg
たそがれてる風な後姿を指令のとおりに撮影。相方。


その後、海遊館の中へ入って、お魚とか鑑賞。

20090411165610.jpg
入ってすぐのトンネル。ここが一番インパクトあったかもw。

20090411170045.jpg
かわうそくん。後姿。爆睡。

20090411172029.jpg
とか。

20090411171641.jpg
とか。

20090411171456.jpg
とか。

20090411171403.jpg
とか。

20090411172503.jpg
とか。

20090411172950.jpg
とか。

ジンベイザメ撮ってないじゃん(泣)
私の大好きなクラゲちゃんも(泣)

と、遊んでるといつも写真撮るの忘れちゃうんですが、それだけ遊ぶことに集中してるってことで。。。


夕方暗くなるのを待って、観覧車にも乗ってきました。
なんというベタなデートコース(爆)
まぁ、でも、たまにはこんなのもいいよねぇ(^^;

海遊館。
真ん中にでっかい水槽があって、その周りをぐるぐる歩きながら上の階から降りてくるみたいなつくりになってるのですが、その水槽めっちゃでかくて、けっこう迫力ありました!
水槽のガラスに張り付いて見れるからかなぁ、なんかお魚が近くにいる感じ。

あっ、ちなみに、なぜ海遊館になまけものがいるんだろう。
動いてるとこ見れなくて残念でした。爪がすごかった!




大阪に引っ越してきて8ヶ月。
やっと大阪城とか海遊館とか行きました。
春や秋には京都に行きたい。
しばらく大阪にいるから・・・なんて思ってたけど、もう再来年くらいには横浜に帰るんだ。
せっかくの関西生活、ぐーたらしてたらもったいないっすね。

21:50  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naokot.blog39.fc2.com/tb.php/77-6137c0a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |