2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.05.01 (Fri)

GW

いいなぁ、GW。

あんまりGWな気がしてません。
ちょっとこの一ヶ月、疲れがとれなくてぐでんぐでん。
あさっては高槻なのに、笛を吹く時間もなく、さて、どんな演奏ができるのだろう。演奏できるのだろうか。ちょっと心配。

もうちょっと、体力があって、寝ないでも大丈夫な身体だったら、いろんなことできていいのになぁ。

GW、めいっぱい遊んでしまったら7日か死亡状態で仕事に突入すること分かってるんだけど、あぁぁぁ、遊んでしまうのだろうか。しっかりしろ自分。


って、仕事中にブログ更新してるの最低。
だって仕事したくないんだもん(爆)


今日はこれから夕方まで耐久身体計測。結構忙しい。

寝たいなぁ。
ゆっくり寝たいなぁ。


はやくも5月病かw。
10:10  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naokot.blog39.fc2.com/tb.php/88-3921b001

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |