2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.05.10 (Sun)

自己管理

生活のペースとかリズムとか、演奏とか仕事とか、先読みしてちょっと計画立てて、準備して体調整えて、それにプラス、自分にとって一番大切なのは、モチベーションを合わせること。

自分は人よりだいぶのんびりやさんで、心配性だから、準備にも人一倍時間がかかり、だからこそ早め早めに動かないと心にゆとりがもてない。のんびりしたいのだ。焦りたくない。だから時間にゆとりをもたせたい。
あれもこれもたくさんのことを一度に山盛りにして、消化不良になることが自分の精神状態に一番よくない影響を与える。


っていう自分を、分かっているにもかかわらず、いつも他人のペースに引っ張られて、合わせすぎてしまい失敗する。嫌といえないこの性格、いい加減どうにかしないと。







さて、昨日は京都ではじめて演奏させていただきました。
かみかみの切れのないMCと、電化装置にあたふたしていまいち乗り切れない演奏をしてしまってだいぶ反省。。。今度やれるチャンスがあったら、もうちょっとしっかり研究しておこう。

お客様があたたかくて助けられました。最後まで聞いてくださって本当にありがとうございますm(_ _)m



今月は演奏月間で、次回は23日(土)に渋谷にて。
半年に一度のメンバーとの、気楽な、和気藹々としたライブになると思います。楽しみ。






生活と仕事と音楽のバランスとるのって、すごく難しい。
24時間しかない一日と、限界のある自分の体力。生活するうえでやらなくてはならない最低限のこと。不器用な自分の性格。悩みは尽きない。



連休も終わり。
明日からまた忙しい日々が始まります。がんばろ~。



22:16  |  思考  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■京都ライブお疲れさまでした!

お二人の会話感満載の息の合った演奏は、いつ聴いても面白くて楽しく刺激的v-347!!
飛び入りもさせて頂きありがとうございましたv-266
また聴きにいきますねv-291
きよふる |  2009.05.11(月) 15:36 |  URL |  【コメント編集】

■ありがとうございました!

きよふるさん、土曜日はお越しくださいまして本当にありがとうございました(^^)
お会いできてすご~く嬉しかったです☆
そしていっぱい助けていただいて(笑)ありがとうございます。

きよふるさんの隣りで演奏してると、わくわく感が倍増!
こちらこそ、たくさんの刺激をいただきました♪
私もまたきよふるさんのライブ行きたいっっっ!!

またお会いできるのを楽しみにしてます~v-344
笛にゃお |  2009.05.11(月) 20:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naokot.blog39.fc2.com/tb.php/92-2b48f3a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |