2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.05.20 (Wed)

一年に一度の

大熱を出しました。

こんな時期だから、インフルエンザじゃないかと警戒され、検査もしたけどただの風邪でした(^^;

一年に一回くらい、こうして大熱出すんだけど、今回は39度くらいまで上がっただろうか・・・・さすがにこの歳になると、ぐったり感が違いますね(爆)ハンパないだるさと全身の痛み。眠れたもんじゃない。無事に朝が来るのか心配になりましたがwww、とりあえず病院にいったおかげで一晩で熱は下がりました。

解熱鎮痛剤のすべてにアレルギー反応を起こすようになって一年。それから昨日まで大熱出したことなくて、たいていいつも風邪くらいで病院になんて行かなかったんだけど、さすがにインフルエンザじゃまずいと思い、だるい体を引きずって病院へ。
解熱剤を処方できなくて困った先生は、さくっと抗生物質くれました。ありがとう。

あ~、しかし、まだ喉が痛い(;;)



この風邪、相方からもらった風邪かも。
という相方も、またぶり返して一日中寝込んでます。

大阪、危険地域だな。
関東よりも乾燥がひどいように思います。



毎日インフルエンザ感染者が何人だ~ってニュースやってるけど、そんなトキの地域に住んでいることなんてちょっとびっくり。親や友達からは「大丈夫?」ってメールがきたり、これでインフルエンザにかかりましたなんて言ったらちょっと話題のヒトになっちゃいますね。

あっ、インフルエンザになっちゃった方々、ごめんなさいm(_ _)m

早く沈静化しますように。
がんばってワクチン早く作ってください。



インフルエンザが流行るってことは、同時にいろんな風邪も流行るってことで、それだけ乾燥とか気候の状態がよくないってことで、なので、皆様もお身体ご自愛くださいね。本当に。

21:42  |  健康  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naokot.blog39.fc2.com/tb.php/96-eec46b97

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |