2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.05.20 (Wed)

渋谷にて

2009年5月23日(土)    

渋谷『SEA BIRD』  
19時~2セット  MC free
坂野 尚子(fl)
寺川 知里(pf)
大木 栄(b)
芦沢 充紀(dr)


半年に一回のペースになってますが、このバンド、息の長~い、仲良しバンドです♪
私は大阪から、ピアノの寺川さんは静岡から、このライブのために上京します!

いつもやるたびに思うんだけど、みんなみんなの個性が結構違うんですが、それがはっきりと選曲に表れていて面白いw。
わりとみんなで「これいいね~」って言いながら曲が決まっていくのって多いと思うんですが、私たちの場合、提案された曲は基本やる、どんな曲でもやるw。そこに反対賛成の意見とかなしww。
なので、バンドとしてのカラーなんてなくて、みんな個性がごっちゃ混ぜな感じですwww。
いろんな感じの曲が聞けるかと思います。寺川さんぽいのとか大木さんぽいのとかwwww。

そんな虹色のライブ(?!)、お時間ございましたらぜひ、遊びにいらしてくださいませ(^^)


21時からはセッションです。
ミュージシャンの方々はぜひ楽器や楽譜もご持参で♪

21:59  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naokot.blog39.fc2.com/tb.php/97-83dcb7f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |